fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたらな性格

行動的ではないので、お休みの日はほぼ引きこもり状態。
近所の図書館でさえ、なかなか行けません・・・というか
行きません、行きたいのに。
1日がアッという間、1日30時間ぐらいあったらと思います。

平日は帰宅が7時半くらい。
即お散歩、即夕食ととっても忙しい。会社では暇なのに。
ホームページとヤフオクの管理(?)、たまに粘土をコネコネすると
すぐ12時を回っちゃいます。
かと言って、お休みの日を有効に使ってるかというとそうでもなく
ダラ~~~と気分の赴くまま、気まま三昧に過ごしてます。

週一の花ジーコのシャンプーと毎日の朝晩のお散歩。
これだけはサボったことないのが、ワタクシの自慢です。
自分で自分をほめてあげたい・・・誰もほめてくれないから。。

2005_1006nenndo20016.jpg

スポンサーサイト



| 日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanajiko5y.blog10.fc2.com/tb.php/141-bfaeffdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT