PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーとダイエット

ピグにはまる飼い主です。

買い物の仕方がわからなかったんだけど、親切なピグともさんに教えてもらって

無事ワンピースをゲットしました。

ついでにベッドと壁紙も買って、女の子らしい部屋のできあがり。



t02200165_0320024010237918399.png


水着を買うと、泳いだりできるんですよ♪


t02200165_0320024010238174271.png


最近は洋服買うのもけちってる飼い主ですが、ばんばん買ってストレス発散。

架空ですからね、お金出して買ってませんよ。






image271_20090822222600.jpg


やっとフタリをシャンプーしてすっきりしました。

こっちは汗でベトベトになったけど。





踏み台運動続けてますよ。

10分を1日2~3回がいいそうですけど、ワタクシの場合は

もう少し早めに体重を落としたいと思い、15分を3回やろうと決めたけど

1回しかしてません・・・・・。

でも、もしかしたら減ってるかも・・・と体重計には毎日乗ってます。

増えることはあっても減ることはないなぁ。(あたりまえ)


image272_20090822222600.jpg


私が踏み台運動を始めると、なぜか足にまとわりつくフタリ。

遊んでるように見えるんでしょうか。


あれ~・・・ジーコさんがいないよ・・・・。




image273_20090822222600.jpg




と股ぐらからカメラで、ジーコさんを探したらいました。



image274_20090822222600.jpg



こんな呆れた顔して。



クリックよろしければお願いします♪

image13.gif





| 日常 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバです(^_-)

こんばんわ

健康診断の時期が近づいてるにも関わらずに努力なしな毎日です。wiifi○を買ったけどモコを迎えてから足を上げたりすると飛び掛る、寝ながらすると顔舐め攻撃に遭い。中々に一層出来なくなり、夏になり”暑さ”で更に出来ない。(苦笑)
秋には、始めようかって思ってますが、、。(^_^;)
花ちゃんのお姉ちゃん振りやジーコ君のお顔本当にキュートですね。^m^

| ぶんまま | 2009/08/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

ぶんままさん

買ったんですね!いいなぁ
でもモコちゃんが起きてる時は絶対無理ですね。
遊んでもらってると思うんでしょうね。
当分は元気いっぱいなモコちゃんに振り回される日々が続きそうですね。
またそれも楽しいもんですが。(^o^)

| るんるんママ | 2009/08/25 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanajiko5y.blog10.fc2.com/tb.php/1058-230b1dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

