PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の行動

アメブロ始めました。

羊毛フェルト専用のブログが欲しかったのと、

ピグってみたかったから。


t02200165_0320024010237060663.png

頭の上に▼がついてる子がワタクシですよ。

生まれて初めてチャットしたんですけど、なかなか楽しくてはまりそうです。

見つけたら話しかけてね。




  ************************************



image266_20090820223853.jpg


昨夜の花ちゃん。

本が落ちそうで落ちないように、上手に寝てましたよ。



さて、

ワンコの体内時計って実に正確ですね。

この頃は暑いので、6時過ぎの散歩なんですが

6時頃になると、花ちゃんはそわそわし出します。


それでも本を読んでると、遠慮がちに「クフン、クフン」と泣きだし

ハッとして時計を見ると、もう6時を回ってました。


さぁ、散歩に行こうか




image267_20090820223853.jpg


玄関に向かう花ちゃんと対照的に


image268_20090820223853.jpg


ご飯を食べ出すジーコさん。(汗)



image269_20090820223853.jpg


ジーちゃん、ご飯食べてる場合じゃないよー。


image270_20090820223853.jpg


そんなに遠くに行かないってば。

この行動はいまだに謎です。




クリックよろしければお願いします♪

image13.gif



| 日常 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見させていただきました!
応援クリック!!

| オラクル | 2009/08/21 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanajiko5y.blog10.fc2.com/tb.php/1057-0ff5c86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

