PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何これ

image264_20090818212753.jpg


散歩中オケラだと思って、思わずシャッター切ったんですけど

よ~く見たらオケラじゃなかった。(汗)

オケラって、もっと頭が大きくて手が大きかったですよね。

じゃぁ、これはなんだ?

子供の時は、オケラは滅多に見ることがなく金メダル(?)クラスの昆虫でした。

ちなみに銅メダルは、アリンコとかダンゴ虫ね。


虫とかトカゲとか、気持ち悪いですか。

でもそういう所に住んでるんですよ。




さて、お口直しに昨晩のジーコさん。


image262_20090817214738.jpg


花ちゃんがオヤツを貰うのを、ネボケ眼でしっかり見ていたジーコさん。

もちろんジーコさんもどうぞ。。


image263_20090817214738.jpg


貰えなかったらなかったで、「ボクは~?」というリアクションするので

あんまり欲しがらない時も、分け隔てなく上げる事にしてます。


image265_20090818212753.jpg


今夜は風が吹いて、とても気持ちいいです。

早く秋になってほしいもんですね。




クリックよろしければお願いします♪

image13.gif





| 日常 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanajiko5y.blog10.fc2.com/tb.php/1056-fd7813fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

