PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から大騒ぎ

image249_20090815211634.jpg


昨日のトカゲの赤ちゃん、無事捕獲いたしました。

だって、昨日と同じ場所にいたんですもん。



image250_20090815211634.jpg


見つけるや否や、ペットボトルをカッターで切って捕まえましたよ。



image251_20090815211634.jpg


ベランダの植木に逃がすと、すぐどこかへ消えてしまいました。


可愛かったなぁ、飼えばよかったかなぁ、と考えつつ

図書館に行ったついでに調べたら、トカゲはドッグフードで簡単に餌付けできるって

書いてました・・・・。



餌はともかく、温度の管理はけっこう大変そうなので、逃がして正解でしたけど。



image252_20090815211634.jpg


自分もトカゲ見て、大騒ぎしてたくせに・・・・。




image253_20090815211634.jpg


最近、どさくさにまぎれて、花ちゃんを舐めまくるジーコさん。(汗)

首や体、耳の中をぺろぺろしまくります。

さすがに耳の中はばっちいので、すぐ止めさせますが、

以前は怒っていた花ちゃんが、最近は妙に気持ちよさ気なんですよ。



image254_20090815211634.jpg


ブラッシングしたとこなのに、なんでそうなるの?

引っ張ったら、思い切り怒られました。(涙)


image255_20090815211647.jpg


怒りっぽい花ちゃんですが、ジーコさんとは姉弟らしくなってきて

嬉しく思う今日この頃です。



クリックよろしければお願いします♪

image13.gif




| 日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanajiko5y.blog10.fc2.com/tb.php/1054-229258bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

