| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんぐりむっくり

image232_20090811210524.jpg



昨日はやっとフタリをシャンプーし、



image233_20090811210524.jpg


ピカピカになりました。




今日はクラフトショップに行ったついでに、フタリにネックレス作ってみました。


image234_20090811210524.jpg


本当は、シンプルな十字架が欲しかったんだけど、

なかなか思ってたものがなくて、迷うこと一時間。(汗)


image235_20090811210524.jpg


結局、ずんぐりむっくりした十字架で手を打つことに。

当人もずんぐりむっくりしてることだしね。



image236_20090811210524.jpg



それにしてもこのネックレス、長過ぎた。(涙)




クリックよろしければお願いします♪

image13.gif





| 買いました | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しくてシャキッ

image150_20090722212707.jpg


今日はクラフトショップでこんなん見つけました。

ぬいぐるみの鼻。

売ってるの、初めて見ましたよ。

実はまた羊毛フェルトを始めようと思ってます。



image151_20090722212707.jpg


昔、熱中していたフリースドッグ。

小さく見えますが、1体が10センチほどあります。

今度は、もう少しデフォルメして可愛らしいワンコ以外の物にも挑戦するつもりですよ♪

うまくできたら、又お披露目しますね。



  *************************************



image148_20090722213549.jpg


花ちゃん、やっとトリミングに行ってきました。

昨日までとうって変わって可愛いお嬢になりました。



image147_20090722212634.jpg


ジーコさんの3倍はあるかと思われるウエスト。(汗)


image149_20090722212634.jpg


ジーコさんは、明日ママトリの予定です。


image146_20090722212634.jpg


今日は涼しくて気持ちいい1日でした。

皆既日食と、なんか関係ある?



image145_20090722212634.jpg


ジーコさんも、シャキシャキ歩きます。

今年はまだ冷房付けたのは数えるほどです。

汗がだくだく出るのが、結構気持ちよく感じる今日この頃。

夏本番になったら、そんなこと言ってられないけどね。




クリックよろしければお願いします♪

image13.gif





| 買いました | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番のお気に入りは

DSCN0793.jpg



何やら大興奮な姉弟です。


DSCN0794.jpg



その視線の先にあるのは、


DSCN0795.jpg


久しぶりのおニューなおもちゃ!

毎日ぼろいオモチャで遊んでる姿があまりに不憫だったので
出かけたついでに買ってきましたよ。

ちゃんと二つあるから仲良く遊んでや。


DSCN0796.jpg


花ちゃんはライオンさん、ジーコはラクビー(?)のボールを選びました。


DSCN0797.jpg


ジーコさん、隣の芝生が青く見えてます。(汗)



DSCN0798.jpg


ライオンさんをくわえた花ちゃんを追いかけるジーコさん。


この後、花ちゃんがポーンとジーコにライオンさんを投げました。
ジーコが花ちゃんの物を欲しがると、いつもこんな風な光景が見られます。

さすがお姉ちゃんやね!


    ジーちゃんは子供だから仕方ないの
DSCN0800.jpg



良かったね、ライオンさん貰えたね。

DSCN0802.jpg



?どした?
遊んでいいよ。

DSCN0803.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。


   やっぱりこれが1番やな!
DSCN0805.jpg




ぼろいとか古いとか関係ないんですね。
オモチャも殆どぼろっちくなってきたし、そんなオモチャで遊んでるのが
可哀相で仕方なかったんだけど、それは人間が思うだけ。

当の本人は、古いオモチャでいつもゴキゲンに遊んでたのに。

でもやっぱり可愛いオモチャを見ると、これからも買ってしまうと思われる飼い主です。



応援してねん♪

image13.gif

明日も来てね!

| 買いました | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニューです!

今日も爽やかに散歩行ってきました。




2008_0413nenndo20007.jpg



ワッセワッセと張りきって走ってます。




2008_0413nenndo20008.jpg





散歩から帰ったら朝ご飯。


2008_0413nenndo20013.jpg



ジーコはタマゴは黄身しか食べません。
パンはバター付いたところしか食べません。


2008_0413nenndo20011.jpg


食べるっていうからあげたんだけど、食べずに警戒中。


image2872.jpg



この後花ちゃんは、ジーコがベランダを見に行ったすきに、走って食べに行ってました。(汗)



じゃーん!
ついに買いました!


2008_0413nenndo20004.jpg



今までがシルバーだったので、今回はブラックにしてみました。


よそのブログの写真があまりにも美しいのでずっと欲しかったんですが
イチデジを使いこなす自信はないし。

このでデジカメは、一眼レフ並と店員さんは言ってたけど


DSCN0006.jpg



どうざんしょ。


DSCN0002.jpg



まだ説明書読んでないけど


DSCN0007.jpg



きれいでしょうかね。


DSCN0009.jpg



以前のカメラと違って、電源入れたとき音がしないのがいいかも♪
寝顔とか撮りやすそうです。
シャッター速度も速いので、ぶれずに撮れたらいいな。




応援してねん♪

image13.gif

明日も来てね!

| 買いました | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

止まらないの

2007_1120nenndo20005.jpg



遅まきながら、やっと買いました。
毎日ブログも読んでるしなぁ、などと思い読むつもりはなかったけど
姉が、ちょっと「東京タワー」みたいですごくいい、と言うので買ってみました。

なになに。
恥ずかしいほど泣いてしまいました?
ふ~ん、何が悲しいのかしら。
帰りの電車の中で軽い気持ちでページをめくったら・・・。
最初の、「はじめに」の2ページで泣いてしまいました。
涙でぼやけた目で、一気に半分読みましたよ。
明日、また電車の中で泣きながら続きを読みます。




2007_1120nenndo20001.jpg



さっきからジーコさんの目が1点に集注してます。


2007_1120nenndo20002.jpg



この目で見たら用心しないと。

この目の先は








2007_1120nenndo20003.jpg




ジャーン。

ずっと欲しかったマークのバッグ。
ゲットいたしましたよ。


2007_1120nenndo20004.jpg


や~め~て~。

ジーコは1度狙ったら、絶対諦めないんですよ。
慌ててタンスの中に隠したら、いつまでも怒ってました。
歯型でもつけられたら大変。

なんだか最近、物質欲が止まりません。
財布のヒモがゆるみっぱなしで、自分で自分がコワイくらい。
でもショッピングはとっても楽しい。

な~んにも欲しくない時期があったり、あれもこれも欲しい時期があったり。
これって精神的な波だと思うの。
その時は意識してないけど、欲しい物があるときの方が体も心も元気みたいです。

元気なときにいっぱい買って、元気でないときに備えてるんですよ、きっと。
なんだか冬眠前のクマみたいだなぁ。




応援してねん♪

image13.gif

明日も来てね!








| 買いました | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

